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THE PROFESSIONALS FOR YOUR EXPERIENCE
顧客中心のブランド体験
インターネットとスマートフォンの普及によって、消費者の情報への接し方が変化した今、顧客をマーケティングの中心としてコミュニケーションを進める必要があります。
消費者が商品やサービスに接触しそのブランドを好きになり、ロイヤルカスタマーに成長していくというプロセスをカスタマージャーニーと言います。
企業はモノやサービスを単体で顧客に売るのではなく、カスタマー・ジャーニーという形で、多様なチャネルを配置して、コミュニケーションを構築するトータルのブランド体験を顧客に提供することが求められています。
商品・サービスの利用を通じて気持ちの良いブランド体験をするために、何ができるのか?
ここを起点に考えることこそ、ロイヤルカスタマーをつくるためのキーファクターだとBOEL Inc.は考えています。
気持ちよさ、心地よさで長く愛されるブランド体験をキーワードに、カスタマージャーニーを私たちと一緒にあらためて見直してみませんか?
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Tailored Solutionsソリューション |
型にはまった「らしさ」だけの提案はしません。クリエイティブに精通したプロがあなたに必要な最も相応しいテイラーメイドのブランド体験を実現します。 |
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Quality品質 |
唯一無二であるブランドのユーザーエクスペリエンスを実現するためにできる最高の価値、体験を通じてユーザーに長く愛される高い品質にこだわります。 |
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Safety安全管理 |
プロジェクトのスタートからローンチ後まで顧客の機密情報の取り扱いに配慮した必要かつ適切な安全管理措置にメンバーが徹底して取り組んでいます。 |
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Experience経験 |
さまざまなプロジェクトで培った経験で最適なクリエイティブを構築し、今ブランドに必要とされる課題にユニークかつ独自のソリューションをお届けします。 |