ABOUT

ABOUT

the Professionals for your experience

顧客中心のブランド体験を私たちと創りませんか?

インターネットとスマートフォンの普及によって、消費者の情報への接し方が変化した今、顧客をマーケティングの中心としてコミュニケーションを進める必要があります。
購入者がだんだんそのブランドを好きになり、ロイヤルカスタマーに成長していくという考え方をカスタマージャーニーと言います。
企業はモノやサービスを単体で顧客に売るのではなく、カスタマー・ジャーニーという形で、多様なチャネルを配置して、コミュニケーションを構築するトータルのブランド体験を顧客に提供することが求められています。
商品・サービスの利用を通じて気持ちの良いブランド体験をするために、何ができるのか?
ここを起点に考えることこそ、ロイヤルカスタマーをつくるためのキーファクターだとBOEL Inc.は考えています。
気持ちよさ、心地よさで長く愛されるブランド体験をキーワードに、カスタマージャーニーを私たちと一緒にあらためて見直してみませんか?

Tailored Solutions

Tailored Solutions

ソリューション

型にはまった「らしさ」だけの提案はしません。クリエイティブに精通したプロがあなたに必要な最も相応しいテイラーメイドのブランド体験を実現します。

Tailored Solutions

Quality

品質

唯一無二であるブランドのユーザーエクスペリエンスを実現するためにできる最高の価値、体験を通じてユーザーに長く愛される高い品質にこだわります。

Tailored Solutions

Safety

安全管理

プロジェクトのスタートからローンチ後まで顧客の機密情報の取り扱いに配慮した必要かつ適切な安全管理措置にメンバーが徹底して取り組んでいます。

Tailored Solutions

Experience

経験

さまざまなプロジェクトで培った経験で最適なクリエイティブを構築し、今ブランドに必要とされる課題にユニークかつ独自のソリューションをお届けします。

  • ABOUT
  • BOELについて

お仕事の依頼やご相談

企画・編集、情報設計、デザイン、アートディレクションなどクリエイティブワークを得意とするブランディングオフィスです。ブランディング・Webサイト・印刷物、システム開発等を通じて、ビジネス価値向上をお手伝い致します。

オンライン見積もりフォーム

さまざまなブランディング事案に対応します。
お気軽にご依頼ください。