NEWS

2018.07.18
採用ページリニューアル

この度、BOEL Inc.採用ページをリニューアル致しました。

私たちと一緒に成長し挑戦し続けられる新しいスタッフを歓迎いたします。
各職種の募集要項、福利厚生、サポート制度についても紹介しています。
合わせてご覧ください。

「新入社員の一日」コンテンツもありますので、
BOEL Inc.で活躍するイメージをふくらませてみてください。

新卒・既卒・中途、それぞれのスキルを活かすと共に、
ブランドを育てられるものづくりへのこだわりと意欲にあふれるみなさんのご応募をお待ちしています。

BOEL採用コンテンツ

BOEL Inc.ディレクター採用募集

BOEL Inc.エンジニア採用募集

BOEL Inc.デザイナー採用募集

2018.07.17
2018年 夏季休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜りありがとうございます。
2018年の夏季休業につきまして、以下日程にて休業とさせていただきます。

休業日 2018年8月11日(土)~2017年8月14日(火)
業務開始日 2017年8月15日(水)10:00〜

なお、休業期間中にご連絡いただきました件につきましては、業務開始日より順次回答致します。
お客様におかれましては大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2018.07.13
ThinkCyte Webブランディング

日本発の医療イノベーションを世界に発信する企業として世界のベンチマークとなるサイトを目指し「WEBサイトを通じたブランドイメージの向上」を目的としたサイト構築。
コーポレートウェブサイトを通じて、ThinkCyteが持つvision、サービスを視覚化。
光学・バイオ工学等の先端技術の融合により、生命科学・ヘルスケアの発展と革新を目指すベンチャー企業、シンクサイト。
ゴーストサイトメトリーに機能学習を用いてリアルタイムで細胞のソートを行う最新技術を提供しています。

BOEL.Incは、UI、UXに配慮しスマートフォンなどのフルデバイスに対応したインタラクティブコンテンツの導入、映像コンテンツの制作など、Webサイトの構築全般を担当しました。
基軸のターゲットユーザーとなる海外のステークホルダー、技術者に向けた情報設計、詳しい知識がない方でもシンクサイトの技術力が伝わるビジュアルを作成、ブランド力の強化に貢献しています。

ThinkCyte URL
https://thinkcyte.com/

WORKS
https://boel.jp/works/thinkcyte.html

2018.07.13
CIP Webサイトフルリニューアル

名古屋を拠点に活動する不動産の総合ディベロッパー、CIPの「WEBサイトを通じたブランドイメージの向上」を目的としたコーポレートWebサイトのフルリニューアル。
幅広い不動産を扱ってきた経験に裏付けられた、社員の引き出しの多さと現場の力が強みのCIP。
設立から10年の節目にコーポレートスローガンを一新。「まちをつくる、未来を作る」を標榜し、未来へ挑戦するCIPの姿を視覚化したWebサイトのフルリニューアル。

幅広いターゲットに届くようユーザーエンゲージメント向上を軸に、コンセプト定義、デザイン、イラストレーション、スチール撮影を担当。
UI、UXに配慮し、ユーザーがより情報が探しやすく読みやすいサイトを目指して構成やデザインを全面的に刷新。
マルチデバイスに対応したレイアウトになっています。PC、モバイルで、ぜひご覧ください。

URL
https://cip-c.co.jp/

WORKS
https://boel.jp/works/cip.html

2018.04.13
函館空港 Webサイト フルリニューアル

ユーザーの利便性向上を目的とし、函館空港公式Webサイトをフルリニューアルしました。
誰もが快適に情報を取得できるユニバーサルデザインを目指し、ユーザーが安心して空港を利用するためにターミナル施設の情報を充実。空の旅のエクスペリエンスを向上することに貢献しています。また、函館の地域の魅力を伝えるための観光案内情報を新設しました。

今後のインバウンドのニーズに対応し、リアルタイムフライト情報、施設情報はインフォグラフィックを用いて視覚的に表現しています。マルチデバイスに対応したインタラクティブコンテンツの導入、UI、UXに配慮し、ブランドエクスペリエンスの向上をサポート。パソコン、スマートフォンで、ぜひご覧ください。

ブランドサイト
https://airport.ne.jp/

WORKS
https://boel.jp/works/hakodate_airport.html